本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

寝屋川市O様邸のご契約

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

本日は良いお天気でしたね。

最近はどんな服装をして良いのか分からない微妙な気候が続くので、困りますね。

 

 

さて、本日は寝屋川市O様邸のご契約でした。

 

 

今年の北摂地震により、しっかりとした耐震性のある家を建てたいと思われたO様。

webで耐震性の高い構造を検索されて「重量木骨」にたどり着いたそう。

重量木骨の家=SE構法は耐震性の高い木造工法として知られています。

 

 

初めて北摂studioにお越しくださった時、耐震の部分を特に重視されていたので、

私も嬉しくて、お話しすぎかなぁと思うくらい説明させていただいた記憶があります。

 

 

それからお家の計画がはじまり、年明けからいよいよ着工します!

 

 

ガルバの外壁に木がアクセントになったかっこいい外観・・・楽しみです。

 

 

 

 

O様!これからもよろしくお願いします!