本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

12月の完成見学会が増えました!

こんにちは。企画営業室の山本です。

 

題名の如く、12月に1件、完成見学会をさせて頂くお家が増えました!。

場所は生駒市です!。

1.心地よい距離感をつくる

2.猫と暮らす

3.ソトを感じる・ソトを使う

家族の一体感を大切にしながら、それぞれが思い思いに過ごせるお家。

計画当初からお施主様は、しっかりとコンセプトをお持ちでした。

その夢を叶える為に、まずはSEだからこそ可能にした大空間の構造体を作り上げ、
その中でスキップフロアのような空間づくりをしたお家です。

日程は、12/15(土)・16(日)です!。

見学会情報は、準備が出来次第HPで告知をさせて頂きますので、
みなさま楽しみにお待ちくださいませ。

なお、余談になりますが、猫の名前は、「殿(との)」といいます。
名前の如く、どっしりしています。

その殿の為に、ある壁にキャットアーチ(穴)を作成したようです。

そして今、設計が一番心配している事は、キャットアーチが小さいのではないか・・・。

という事のようです。

殿が思いの他、太・・・いえ、大きかったようです。

無事に通れますように願います・・・。