本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

植物の成長

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

寒いですね。。

末端冷え性がつらくなってきました・・・。笑

 

 

北摂studioは12月で1年を迎えます。

振り返ってみると、最初は何もなかった空間がどんどん彩られて、

皆様から「居心地いいね」「素敵だね」と言っていただけるようになりました。

 

 

そんな北摂studioの完成時の写真を見ていると、植物の成長に驚きました。

 

 

植物の成長ってすごいですね。

あっという間に大きくなりました。

 

 

あいかわらず実もたくさんです。笑

先日chikaさんがジャムにしてくれましたが、おいしかったですよ!

 

 

 

 

ユーカリも大きくなりました。

 

 

そんなことより、年内はウッドデッキの塗装に励みたいと思います。笑