本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

紅葉とお寺を見に京都へ

こんにちは。

 

私事ですが、先日、お寺と紅葉を見に京都に行ってきました!

祝日なのでとってもとってもとっっても人が多かったです・・・。

ですが、紅葉はほぼ見ごろの時期でした!

 

まずは社長におすすめしていただいた「南禅寺」へ →→→

「水路閣がめちゃいいぞ!」とのこと。
その通り、雰囲気がありとても素敵でした!

他にも、有料でお寺に入れるスペースもあったり。

紅葉でも、色々な色があり綺麗でした。

写真を撮るのが下手な私でもインスタ映え!!

 

他にも「永観堂」や・・・

 

「高台寺」にも・・・

観光しながら徒歩でめぐることが出来る距離だったので、1日だけでしたが大満足でした。

いつも身近に触れている住宅だけではなく、お寺なども見てみるのもいいな~と感じた休日になりました。

紅葉も残りわずかですが、是非皆様も行ってみてください。

 

次は奈良方面へ・・・!と思っているぱるこでした。