本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今年最後の完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

もうそろそろ11月も終わりますね。

今年も約1ヶ月で終わりと思うと、あっという間だったように感じます。

といいますか、毎年「あっという間だった」と感じているのは私だけでしょうか・・・。

 

さて、12月は今年最後の完成見学会を2件開催させていただきます。

 

 

12/8(土)・9(日)に松原市にて開催の「土間と畳と縁側と ~昭和レトロな風情を感じる暮らし~」

 

土間とつながるLDKは、昭和レトロなイメージを実現するために、

天井や建具など、拘りを詰め込んで、オリジナルで仕上げています。

 

実は、お施主様は、じょぶの施工事例「懐かしい家」が好きで、イメージ作りの参考にもしていただきました。

 

「土間」「縁側」「畳」「和風」「レトロ」「ガラス」など、

少しでもこのキーワードに興味をお持ちの方は、是非見学会にご参加してみてはいかがでしょうか??

 

▼見学会の詳細はこちら

https://job-homes.com/events/23051/

 

 

 

そして、12/15(土)16(日)に生駒市にて開催の「スキップフロアで叶えた心地良い距離感」

 

スキップフロアは、建物の中でフロアを段違いに組み立てることで出来る面白い構造。

それぞれのフロアで違った景色が見え、程よい距離感も保てる・・・

お施主様のしたい暮らしとマッチし、スキップフロアを選択されました。

 

家族構成は、お施主様とペットの猫の殿(との)

殿様の為の工夫も隠れ見どころポイントですよ!

 

「スキップフロア」「郊外」「景色」「猫との暮らし」「ライブラリ」など、

興味のあるキーワードがありましたら、是非お気軽に見学会ご参加ください!

 

▼見学会の詳細はこちら

https://job-homes.com/events/23409/

 

 

今年最後です!!

 

じょぶの見学会はご予約は必須ですが、お家の見学はご自由に見てまわっていただけます。

 

まだ家づくりを考え始めたばかりで、具体的な相談もないけど・・・

という方でも大丈夫です。

まずはお家を見てイメージの参考にしていただければと思います。

 

是非、お気軽にお申込みくださいませ。

 

 

沢山のご来場をお待ちしております!