本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪本社の社屋にロゴを書きました。

こんにちは。企画営業室の山本です。

 

昨日、東大阪本社の社屋が少し変化しました。

東大阪本社のプチ改装?ミッション開始です。

 

ミッション1.社屋にロゴを書く

企画営業室のメンバーで頑張ろうと思っていましたが、工事部の441さんが「危ないから」と足場を組んでくれました。

で、その続きで文字を書くのも手伝ってくれました(笑)。

良い仕上がりです!。

ありがとう!。

 

ミッション2.地面にパーキングの文字を書く

ヒヤミズさんのデザインです。

企画営業のスタッフが頑張ってくれました。

最初は慎重にスプレーをかけていましたが、だんだん、適当・・・いえ大胆に・・・。

やっぱりはみ出とるが、いい感じ。

 

ミッション3.土間の白壁に文字を書く

これは、とても地味な作業ですが、目立ちますから・・・。

集中して同時に3人で、ペンキで文字を書きました。

よく見ると、それぞれ性格が出るものですねぇ。

 

みなさん、東大阪本社に来られた際に、気づいていただけたら嬉しいです!。

 

 

これで少しは、注文住宅を手掛けているおしゃれな工務店の社屋に見えて来たような気がしますが、いかがでしょうか・・・?。

 

ちなみに、今日は、腕が筋肉痛です。