本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪のOB様のお宅へ。

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日、東大阪市のOB様のお宅へお邪魔してきました!

 

今年の7月にお引渡しして、お引越しされてから4ヶ月と少し。

お家はどんな感じになっているのでしょうか・・・?

 

 

 

ドン!!

いかがでしょうか?

 

ちなみに完成したときはこんな感じ。

↓↓↓

 

やはり、お施主様らしい家具や雑貨が入ると、雰囲気がまた変わりますね!

とにかく、広々としたリビングがうらやましい。。。

 

 

 

真っ白なフロートタイプのキッチンが爽やか。

背面は、隠す収納と見せる収納で、収納のしやすさとインテリアを楽しめる工夫がなされています。

 

 

 

お施主様ご家族には、写真撮影にも入っていただきました。

お子様は、緊張したり、緊張がほぐれたりの繰り返しで・・・。笑

時折、緊張しすぎてしまったのか、白目になりかけていて、お施主様は笑っていましたが・・・(汗)すみません!!

でも、笑顔で走り回ったりしてくれて、素敵な写真も撮れました。

 

 

 

お好きな物が、1つ1つ統一感があって、インテリアもおしゃれで素敵でした。

まだお住まいになられて半年も経っていないのに、植物も沢山あって、さすがM様ですね!!

 

 

施工事例はコチラです。

↓↓↓

https://job-homes.com/works/22461/?preview_id=22461&preview_nonce=c0e6248d6b&_thumbnail_id=22468&preview=true

 

是非参考にしてみてくださいね^^