本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

レトロポスト

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、休みの日にあるカフェでランチをした時のことです。

 

ビルの中にあるお店だったのですが、入り口にあったポストがとても可愛かったんです。

 

 

 

 

投入口や取り出し口の小ささがかわいい。。。

色も個人的に好きな色で、号室のシンプルなフォントも好きな感じ。

 

小さくて不便かもしれませんが、このポストに巡りあってしまった以上、

他のポストを選ぶことが出来ない気がします。笑

 

 

街中で、自分の「好き」を見つけた瞬間って、なんだか嬉しいですよね。

 

 

もし共感してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。