本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

フラワー雑貨のご紹介

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

インスタではお伝えしたのですが、先日北摂studioに新しいフラワー雑貨が入荷しました!

 

秋・冬らしいカラーで、すでに売れてしまったものもチラホラ。。。

 

 

 

 

 

リースやスワッグは安定して人気です^^

今回は小ぶりなものもあるので、お買い求めやすくなっています。

 

 

 

 

そして、この季節にピッタリのクリスマス雑貨もあります!

 

観葉植物に吊るしたり、玄関先に飾ってもおしゃれですね。

 

 

 

 

そして、おしゃれしめ縄はもう完売してしまいました!

素敵なしめ縄で気分があがりますよね。

 

 

フラワー雑貨の他にも、陶器雑貨やアクセサリー、じょぶオリジナル雑貨も沢山置いているので、

是非お気軽に立ち寄ってみてください!