本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

取材でOB様宅へ・・・

こんにちは。

 

先日、SUUMO注文住宅の雑誌の撮影でOB様宅へお邪魔させていただきました!

SE構法ならではの大空間・大開口が特徴で、その空間と繋がるL型デッキがとても贅沢Y様邸。

去年の4月にお引渡しさせていただき、まだ1年が経っていないのですが、
住まわれてどんな風になっているのだろうとわくわくしながらお家へ・・・。

白いシンプルな中にも、玄関ドアや板塀・木窓がアクセントになっています。
お引渡し当初はまだ芝生が無かったのですが、木も植えられていて、
さらに素敵に!

 

いよいよ中へ

大きな吹抜けに角に設けた開口でとっても明るい空間が広がっていました。

ソファなどの家具もY様らしいセレクトで、空間にぴったりあっています。

バルコニーには椅子が置かれていて、お二人でのんびりされるのでしょうか・・・
贅沢なひととき、うらやましい・・・

 

キッチンはシンプルなオールステンレスキッチン。
奥様こだわりのサンワカンパニーのグラッド45です。

「物を置かない・収納は1箇所」の暮らしで、綺麗でシンプルにされていました。

 

コチラはご主人部屋。

外から直接つながりバルコニーにも直接行ける特等席!

釣り道具が沢山並び、テーブルにパソコンまで。
土間なので汚れの心配はありません。

 

私の撮影能力では良さが伝えきれていませんが・・・
今回はこのくらいで・・・

カメラマンさんが雑誌用にとった写真が入手出来次第、またご紹介させていただきます!

 

寒い地域、なおかつ寒い日の撮影でしたが、断熱効果でぽかぽか。
大きな吹抜けに大きなLDKでもエアコン1台のみでした。

他にも沢山インタビューに答えていただいていますので、
2月の雑誌発売までお楽しみに!