本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚市のOB様宅へ。。。

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今日は宝塚市のOB様M様宅へお邪魔してきました!

 

お引渡しから約3ヶ月。

お家はどんな感じになっているかワクワクして行ってみると!

 

 

造作の棚にはぎっしりとレコードやCDなどが飾ってありました。

好きなものに囲まれて暮らす、M様らしい暮らし方です。

 

 

今日は晴れていていつもより暖かかったこともありますが、

お家の中はエアコンなしでもぽかぽか。。。

杉の床の心地よい足触りもあって、とても落ち着くお家でした。

 

M様のお家ですごい!うらやましい!と思ったポイントがあります!

 

 

まず1つ目は、こちらのカーテン。

かわいいなぁ~どこのだろう~と思っていたらなんと奥様の手作りでした。

 

そうそう、お家の打合せの時、ミシンコーナーを作りたいとご要望がありましたよね。

ここのスペースで早速新居の窓に合わせて作られたそう。

かわいい!

 

 

そして2つ目。

こちらはどのお宅のご主人さんも、見てしまったらほしい!となる事間違いなし。

ロフトの籠もり部屋。(ご主人専用)

ロフトに行くまでの壁一面の本棚も圧巻です。

 

 

あとは、お子様にとってもワクワク♪な、クローゼットの工夫。

お子様の目線の高さに合わせて洋服コーナーを作っておられました。

いつも服を選ぶときはここでどれにしようかなぁ~と決めるんだそう。

服屋さんみたいで素敵です!

 

 

先ほどのクローゼットもとても綺麗に収納されていたのですが、洗面も同じく。

洗面に設けた棚には、横幅がぴったりの無印のケースでとても綺麗に収納されていました。

 

 

ただただ尊敬・・・。と思っていましたが、そんな収納上手なM様にも隠された「物の避難所」がありました。

それは・・・秘密です。

M様からは、定期的に来てくれると片付けるようになるのでお願いします。とのことでした!笑

はい、私でよければ何度でもお伺いします。

 

 

 

お家もM様と過ごす時間も、ほっと温まる素敵な日になりました♪

ありがとうございました^^