本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おしゃれなカフェの

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、とあるカフェに行ったときのことです。

 

普段は、内装には目もくれず食べることに必死な私なのですが、

皆様にも紹介出来るように、写真を撮るように心がけた結果、ちゃんと写真におさめることが出来たのでご紹介します。

 

といっても、私がかわいいな、と感じたのはコチラ。

 

 

タバコの灰皿スタンドです。

タバコは吸わないのですが、なんとなくかわいいなと思ったので撮っておきました。

 

 

ちゃんと内観も撮りました!!

 

 

じょぶでも、お家のテイストは様々ですが、

ブルックリンや男前系がお好きなお客様も多いので、参考になれば嬉しいです。

 

色使いや照明器具などで、雰囲気がガラっと変わりますね。

 

 

▼talo coffee

https://www.instagram.com/talocoffee/?hl=ja

 

 

またご紹介します♪