本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

キャットアーチを潜る

こんにちは。企画営業室の山本です。

突然ですが・・・。

「スキップフロアで叶えた心地良い距離感」のお家の主(殿といいます)の暮らしの写真を頂きました!。

まぁ!!。とても嬉しそう!!!。

・・・。

には全く見えず、やっぱり「どや顔」でした。

 

 

K様ご夫妻が、殿の為にと工事中に浮上してきたご要望ですよ!。

大工さん・現場監督・設計が、色々あーでもないこーでもないと現場で打合せをしたようですよ!。

一時期、じょぶ社内で、大丈夫かー?通れるかー?と、みんなに言われ、

「ひげの幅より大きかったら体は入る!」(←猫はひげの長さで自分の通れる幅を感知する為)

とか、物議を醸すくらいだったんですよー!。

とツッコミを入れたくなりました(笑)

ともあれ、無事に通れて良かったです!。

 

 

K様へ

お写真有難う御座いました。

殿の(どや顔な)暮らしの写真は、じょぶのスタッフ皆が笑顔になる写真です!。