本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

アプローチ・外構

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日また街ブラをしていたら、目に留まるお店がありました。

 

 

オープンな外構。

 

枕木のアプローチに、低めの植物、株立ちの木が良い感じだなぁと思いました。

 

冬なので少し寂しい感じもありますが、これから迎える春や夏には彩りが増していくんだろうなぁと想像すると

早く春がくるといいなぁとしみじみ。

 

プライベートな庭も良いですが、この写真のように、

玄関先に庭としてのスペースがあっても面白いなぁと感じました。

(まぁここはお店なんですけどね、、)

 

また街中で良いものを発見したらここでお話出来ればと思います♪

 

 

そして、明日からはいよいよ4週連続完成見学会イベントが始まります!

 

 

是非!気になるお家はイベントページでご覧くださいませ。