本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

N様との家づくり

こんにちは。

 

先日、1年1か月に渡り家づくりをお手伝いさせていただいたN様のお家が、
ついにお引渡しの日を迎えました。

先週末には、完成見学会も開催させていただき、
拘りのブルックリンテイストはお客様にも大好評でした!

パーツごとにみても、こだわりが沢山。

 

私の密かなお気に入りは、リビングへ向かう階段です。

 

とーーーーっても元気でわんぱくなお子様達で、
元気をもらうどころか、吸い取られそうな勢いでしたが、
それもしばらくさよならだと思うとかなしいような・・・。

次あった時は、少しお兄さんお姉さんになってるかな?

土地探しからお手伝いさせていただいたN様。
なかなかいい土地と巡り会えず、何件も見て回りました。

現在の土地と出会い、設計に入ってからも、
紆余曲折もありながら・・・
共働きのお二人だったので、とても大変だったと思います。

そんなことがありながらも、無事この日を迎えることができ、
とっても嬉しい気持ちと同じくらい寂しい気持ちでいっぱいになりました。

 

N様!これからはOB様として、末長くよろしくお願いします!

そして、またお家に遊びに行かせてください!!

 

最後はお気に入りの1枚といただいたお土産の写真で

いつもの 「しゃちょ~!」 が聞こえてきそうです。

 

いただいたお土産たち