本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪のOB様宅 1年点検

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日、東大阪のOB様、A様邸の1年点検に同行しました。

 

広い土間と畳のリビング、吹き抜けの横には畳の読書スペースがあったりと、

細部に拘りがあって、居心地の良いA様のお家。

 

1年点検のチェック項目の他、お施主様が気になる箇所も含めてチェックしていきます。

 

 

各点検口から、床下や天井裏を確認します。

 

 

建具の開け閉めを行って、調整が必要な場合は手直ししていきます。

 

 

今回は、クロスの継ぎ目の補修が必要な箇所があった為、

また後日、クロス屋さんとお伺いさせていただくことになりました。

(保証期間内なので、無償補修となります)

 

 

 

広い土間にはドライフラワーやサボテン。

そして、ペットの金魚のデメちゃんが広々と土間を占領していました。笑

 

 

玄関先の植栽スペースには、サボテンやオリーブなど。

バルコニーにも植物が沢山ありました!

 

A様は、「カオスな状態」と仰っていましたが・・・。笑

いえいえ!そんなことはありません!

 

成長が楽しみですね♪

 

 

またお伺い出来る日が楽しみです!