本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市N様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、高槻市N様邸のお引渡しでした。

 

 

光がたっぷりと差し込む心地よいLDK。

「ペレットストーブ」のある暮らし、とても憧れます。

活躍するのは、来年になりそうですね!

 

 

キッチンの造作収納も、窓のバランスやかたちなど、1つ1つが拘り。

 

 

トイレまでも・・・!

浮いていて、光っているトイレはショールーム以来久々に見ました。笑

お店のようです。

 

 

そして、このお家はN様のご家族(愛犬)の仕様にもなっており、

一緒にご飯が食べられるよう・・・

 

(すみません、全景が写っていませんが・・・)

 

ダイニングテーブルの高さに合わせた専用のイスもあります。

ぴったりサイズでご満悦そうな様子!

 

雨上がりの快晴が気持ちよい日。

とにかく明るくて、広くて、のびのび暮らせそうなお家。

 

N様ご家族の暮らしぶりが、とても気になります。

 

いつまでも楽しくお過ごしいただけますように。

 

 

N様、一緒に家づくりをしてくださってありがとうございました!