本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今、頑張っていること

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、筋トレ仲間を見つけました!!。(←かなり嬉しい)

と言いましても、現在お打合せ中のT様です!!。

これから、筋トレの先輩として、助言を頂こう!と企んでおります。

 

実は、私の今年の目標は「筋力アップ!!」

去年、突然腰を痛めた時、OB様に「腹筋を鍛えましょう」と助言を頂いたことから、
体幹トレーニングから始まり、慣れると腹筋トレーニングをし始め・・・。

おかげ様で、今のところ、腰痛は出ていません!。
そして、最近は、背中の筋肉もつけよう!と思っています。

先日、旦那に「バーベルを買いたい」と相談すると、「バーベル買いたいんやったら、買っていいけど何を目指しているの?」と聞かれました。

器具名も知らない私が買いたかったのは、バーベルではなくダンベルという名前のようでした(笑)。

器具は買ったけど、さてどうしよう・・・。

とりあえず、何とか使てみようと思います。

継続は力なり・・・頑張ります!。

 

<おまけ> じょぶのミモザ、綺麗に花が咲きました!!。