本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚のOB様宅へ取材に

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今日は、宝塚のOB様のお宅へ、取材に同行してきました。

 

7年前にお引渡し。長い月日が経ちました!

新築当初、雑誌の取材をさせていただきましたが、お家や暮らし方、お子様も成長されて雰囲気も変わっておられるだろうということで、また改めて取材にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

今回は、『スタイルのあるお家』ということで、とても悩みました。

 

ステイルがしっかり決まっているお家も素敵です。

じょぶでもカリフォルニアスタイルやブルックリン、シンプル、モダン、北欧など

沢山の実例があり、それぞれお施主様のこだわりも沢山詰まっていてどれも素敵で・・・

 

今回のK様のお家は、無垢の床に白い壁、あたたかみのある木の家具やお気に入りの雑貨を飾った、

ナチュラルな暮らしを楽しんでおられる様子がとても伝わるかなと思い、お声掛けさせていただきました。

 

撮影時は、ご家族の日常風景を見ることが出来て、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

 

今日の晩ご飯なにー?という会話や

 

 

好きな本を読む時間。

 

 

デッキバルコニーで街の景色を眺める時間。

 

暮らしぶりを拝見していて、とても楽しかったです。

 

本誌は5月に出来る予定なので、また出来次第ブログに更新します♪

 

 

最後に雨女より一言。

晴れて良かった・・・。