本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

照明カタログの撮影

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今日は、北摂studioに、照明カタログの撮影で、沢山のスタッフさんが来られています。

指示する方、カメラマン、コーディネーター・・・。

 

朝から、撮影に使う道具や小物などを搬入されていて、手際良く撮影の準備へ。

 

皆さん真剣で(それはそうですよね・・・)、ちょっと撮影風景を撮ろうかなと思ったのですが、

セッティングの始まりのほんの少ししか撮れませんでした・・・。笑

真剣で動きが早くて、邪魔にならないように、隅っこいることに決めました!笑

 

普段の北摂studioは、

こんな感じ。

 

それが、撮影用のセッティングでは

こんな感じに!!

 

北摂studioのテーブルやイス、マガジンラックなども使われていて、

こんな感じも素敵だなぁと眺めていました。

 

 

他にも、様々な角度で、色々な照明器具の撮影をされています。

 

カタログの参考は、

こんな感じで、照明に合わせたページに仕上がるそうです。

 

カタログの完成がとても楽しみ!!

webでも見ることができますよ。

 

完成したら、またお伝えします♪