本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

春のスワッグ作り

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今日は、北摂studioにて、2ヶ月に1回開催しているフラワー教室を開催しました。

 

今回は、こちらの春のスワッグをお作りいただきました。

 

ご参加いただいたのは、打合せ中のお客様から、ご近所の方まで幅広く

フラワーアレンジメントは初めてという方ばかりでした。

 

今回は、初心者の方でも楽しめる、束ねるだけの簡単アレンジメントなので、

お話しながら気軽にご参加いただけました。

 

単にモデルハウスという存在だけだと、なかなかご近所の方との交流も出来ない…

そこで、このワークショップを始めました。

モデルハウスもイベントついでに見ていただけますし、ワークショップで人との繋がりも広がる…

会話をされている風景を見ると、こういった繋がりがどんどん広がっていくと良いなと思いました。

 

完成したら、恒例の撮影タイムです!

 

 

束ね方の違いで、少しずつ雰囲気も変わって、個性が表れますね。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

講師のOB様は、大東市のズンチャッチャ夜市にも定期的に出展されているので、

そちら方面の方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

https://www.instagram.com/daitoyoichi/?hl=ja

https://www.facebook.com/daitoyoichi/

 

次回のフラワー教室は、6/21(金)開催です。

詳細は↓↓↓

https://job-homes.com/events/25250/