本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

重量木骨プレミアムパートナーの総会へ

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、栗野常務の付人?として、重量木骨プレミアムパートナーの総会に行ってきました。

毎年この季節に、全国から60社程の工務店が集まります。

NCNの今年の方針の他にも、通常は聞くことのできない工務店さんの取り組み事例等を聞くことができ、技術力向上に向けて刺激を受けたり、今のじょぶの位置付けを改めて考えさせられる1日でした。

懇親会では、何度かお会いしたコージーライフさん、アキヤマさん、星野建築事務所さん、タイコーさんと同じテーブルに。

デザインも会社の規模も体制違うけれど、安心安全でかつ資産価値のある家づくりを目指していると言う共通点。

それだけでも、こんなに親近感が湧くものなのですね。

 

みなさまありがとうございました!

 

なお、今年はNCNが新しい雑誌とタイアップすると発表がありました。

どのような企画なのか、そして、じょぶの家が載るかどうか、楽しみにしています!。

 

おまけ

元じょぶのスタッフ(結婚して東京在住)との懐かしい再会も!。

七年ぶりでしょうか!。

会いにきてくれて、ありがとうね!