本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡し前の現場確認

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、設計チームに同行して、お引渡し前の現場確認へ行きました。

 

今回は、奈良のお家。

 

工期の都合上見学会は中止させていただきましたが、とても素敵なお家が完成しました。

 

 

郊外らしい、大開口とその先に広がる庭が本当に気持ちいいです。

 

お施主様が好きな「和」のイメージも、落ち着きます。

 

 

杉の無垢フローリングや板貼りの天井、木の階段や手すりなど、

全体的にテイストがはっきりしていて、まとまりがあり、居心地の良い空間でした。

 

 

設計担当のラチェットさん。

お施主様のご要望や、暮らし方、設計なりの考えや工夫などを共有してくれました。

 

その後に、さらにお家をくまなく見渡すと、意図が感じられてまた面白いんです。

 

 

 

1軒1軒、確認して共有していくことが大切ですね。

 

 

素敵なお家づくりのお手伝いがもっと出来るように、皆で取り組んでいきます。