本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

過去のGWの自分

こんにちは!
さて!明日から、じょぶもGW休暇です。
じょぶろぐでもお知らせしていますが、
2019年4月29日(月)~2019年5月5日(日)
※業務開始は5月6日(月)からとなります。

(桜の季節が少し過ぎていますが、、パシャリです)

 

GW・・・・小学生の頃は、友人と日が暮れるまでかくれんぼや、鬼ごっこをしたり、木登りをしたり、セミやカマキリの乱獲に精を出したりと、
意外とアクティブに過ごしておりました。
かれこれ、もう約10年の月日が流れてしまいましたが、当時の事は今でも鮮やかに思い出せるのです。

今回のお休みも自分をいい意味できちんと振り返ることが出来るような期間にしたいと思います!

皆さんも、思い出に残るような、素敵なGW休暇をお過ごしください♪

ではでは、今回はこのあたりで。