本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おしゃれな照明器具

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

以前、あるカタログの撮影で北摂studioを使っていただきました。

詳しいことは、規定上お伝えすることが出来なくなってしまったのですが、素敵なお写真を撮っていただきました。

 

 

こちらは普段の北摂studioの風景なのですが、これが・・・

 

 

 

こんな感じに!

インテリアだけで雰囲気がとても変わりますよね。

プロの技術には本当に圧倒されます。。。

 

小物から照明など、全てがおしゃれで、これが北摂studio!?と思ったくらい、

いつもと雰囲気がガラッと変わって驚きました。

 

 

玄関周りでは、じょぶのクラフト(サイドテーブル)や棚なども活用していただき、

当日の臨機応変なスタイリングもすごいです・・・!

 

皆様も、お家のスタイリングの参考にしてみてくださいね。