本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

6月はモデルハウスの北摂studioへ!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

梅雨が近づき湿気が気になる季節ですね。

 

この時期、北摂studioにお越しいただくとよく分かるのが、「漆喰の調湿性」です。

 

漆喰には程よい湿度に保ってくれる作用があります。

北摂studioでは、漆喰を磨き上げした壁面になっており、このジメジメする季節でも気持ちよく過ごすことが出来ます。

 

ここで、久々に北摂studioを紹介します。

 

 

 

外観も漆喰塗りです。

土がついてもサッとふき取れば汚れが落ちて掃除もしやすいです。

外観は2階の木製サッシがポイントとなっていて、お客様からもとても好評なんです!

 

 

アプローチのレンガや、グレーの板塀

この辺りの住宅街は古くからあるお家が沢山あるので、あまり外観に色が使われているお家は少ないので、

このアプローチだととても目を惹くようです。

いつも近所の方が立ち止まってくださいます。

 

 

 

じょぶ標準の木製ドア

 

 

 

ラックやテーブルなどの家具や、手作りの雑貨なども販売しています。

家具だけのオーダーも承っております。

 

 

 

中でも、カップボードは真似したい~から、カップボードだけ作ってほしい!などのお声もいただきます。

もちろん大歓迎!

使い勝手に合わせてお作りします。

 

 

 

リビングとなる空間には雑誌やDVDなど。。。

打合せ中でもお子様やお付き添いの方にもお寛ぎいただけます。

リビングと隣接している大開口から見えるユーカリの木も大きく育ち、癒されます。

 

 

 

小さな手洗いコーナー

 

他にも、実際にじょぶで入れている設備や床材なども使っておりますので、

使い勝手やさわり心地なども体感いただけます。

 

 

北摂studioは、予めご予約いただくとご案内までスムーズです。

お電話もしくはお問い合わせフォームからご相談くださいませ。

 

 

▼アクセス

https://job-homes.com/company/access/

 

▼北摂studioブログ

https://job-homes.com/blog/studio/