本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新しい朝礼

こんにちは。企画設計室の福田です。

いきなりですが
これはなんだと思いますか?

毎週月曜日の朝に行っている、朝礼の中の挨拶実習で新しく加わったアイテムです!

しっかり笑顔で挨拶が出来ているときと、
もう少し笑顔で!・・・という表現をする為にこのアイテムを使うことになりました。
これを使うことにより、照れくさい気持ちもありながら
みなさん笑顔になりその場が温かい空気になりました。

その他にも
朝から体を動かして一日元気に取り組めるように、朝礼体操なども新しく加わりました。

新しい朝礼で体も心もポカポカになりました。
これからも気持ちのいい朝で一日をスタートしていきたいです!