本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

創作和食ダイニング 朔楽

こんにちは。企画設計室の冷水です。

先日、6月にお引渡しさせていただきましたリノベーション物件の、

創作和食ダイニング 朔楽 (さくら)さんに

お礼会ということで、オープン前にご招待していただきました。

 

 

吉田駅から徒歩5分、じょぶから徒歩5分、
正起吉田ハイツさん1階になります。

 

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
連絡先  072(951)6685

7月8日オープン予定で、15日までの8日間はビールが半額だそうです。

 

本当に美味しくて素敵なお店ですので、じょぶで夕方にお打合せがあった際は、
是非是非、ディナーにオススメしたいです…!

 

 

 

 

創作和食ということでお店のイメージは、
完全に和ではなく、タイルやレンガも和洋折衷様々なものを使ったり
デザイン格子も様々なガラスを使ってみたり。
遊び心のある雰囲気に仕上がりました。

 

 

以前お店で使用していた材木を利用して色々なところで使ってみましたが、
それもまた良い味を出しています。

 

 

こちらのカウンター席は、オーナーさんが最初から力を入れていた席でもあります。
調理している姿も見れるので一番オススメの席です。

 

 

 

肝心のお料理はどれも本当に美味しくて、みんなすぐ食べてしまうので、
ほとんど写真に残せず… 笑

旬の魚介類や黒毛和牛などを中心とした創作料理は、
本当に美味しかったです。
朔楽さん、ありがとうございました!

そして、これからご近所さんとしてよろしくお願いします。

 

 

 

 

おまけに…

 

 

お世話になりました、大工さんと電気屋さんの仲良しショットです。

「ここの席、柱があるから酔った時にちょうど良いね~」

とのこと…よく飲まれる方はこちらの席が良いかもしれません 笑