本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

もうすぐ夏祭り

こんにちは。企画設計室の福田です。

 

今日は、朝から暑くて、蝉の声を聞き“あーもう夏だなー”と思いながら通勤してきました。

さて、今週の7/14(日)はじょぶの夏祭りが開催されます!!
クラフトでは

★3段トレー
★おもちゃ箱
★マガジンボックス

の3種類をつくることができます
どれも、可愛いくてお子さまとご一緒に楽しくつくれるので
ぜひぜひお気に入りの作品をつくりにご参加してください!
詳しくは、じょぶホームページのイベント情報に記載されておりますのでご覧ください♪

私は、入社して初めての夏祭りで緊張していますが、
夏祭り当日は、この空間が賑やかでわいわいしているんだろうなーと思いながら
みなさんとお会いできることを楽しみにしています

みなさんのお越しをお待ちしております!!