本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

暮らしのフォトのお礼に

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

暑くなったり、雨が降ったり。。。

天候が不安定ですね。

 

じょぶの夏祭りを開催する14日も、曇り、もしかすると雨が降るかも・・・?

少し、心配しています。

 

そんな夏祭りですが、今回もOB様から沢山の「暮らしのフォト」をいただきました。

楽しそうに遊ぶお子様の姿や、お家や植物の成長過程など、

見ているとこちらも楽しくなり、癒されるお写真ばかりです。

 

暮らしのフォトは夏祭り当日に飾りますので、是非楽しんでご覧ください。

 

そして、毎度の暮らしのフォトのお礼のプレゼント。

今回もギリギリまで試行錯誤。。。汗

 

社長が夜中に色々とやってくれたようで・・・

 

 

いくつか出来上がっていました!

 

OB様に一番喜んでいただけるのはどれだろう・・・とまだ悩んでいます。

個人的には、取っ手のついたトレイかな~

 

せっかく素敵なお写真をいただいたので、必ず喜んでいただけるように・・・と思うと

なかなかすぐには決まりませんね。

 

当日をお楽しみに!