本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

交野市にて OB様のお宅の見学会へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、交野市のOB様宅見学会を開催させていただきました。

 

 

お家の前に着いた瞬間、設計担当のchikaさんと、「いい感じ~♪」とテンションが上がっていました。

じょぶ本社のシンボルツリーと同じミモザも植えられていて、植物も楽しまれているようです。

 

 

玄関までのアプローチも、小さな植物がいい感じに伸びてきて、素敵でした。

 

 

そして、お家の中はスッキリ!

お子様が走り回る間は、しばらくソファは置かれないそうです。

広々と走り回れて、お子様も嬉しいですね。

 

 

リビングに隣接した縁側と畑スペース。

畑では、きゅうり、ナス、トマトを育てていて、きゅうりが物凄い勢いで育つんだとか。

 

 

見学会では、お会いしてから打合せや建築中の流れ、

お施主様の拘りをどのように叶えたか、お家のポイントなど、

設計担当からご説明させていただきました。

 

その後、気になったところや、家づくりを進めていくうえで聞いておきたいところを、

お施主様に色々とご質問いただいたり・・・。

 

皆さん参考になったようで、良かったです!

 

開催にご協力いただいたお施主様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

お引渡ししたばかりのお家も素敵ですが、やっぱり住まれてから彩られていくお家は、もっと素敵ですね。

これから楽しい思い出を、このお家で沢山作ってほしいです♪