本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

守口市 M様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、守口市M様邸「じょぶ風インダストリアルスタイル!男前バイクガレージのある家」

のお引渡しでした。

 

M様とは、昨年の7月にお会いし、土地探しから一緒にさせていただきました。

 

お会いした時から、「こーゆーのがしたいんです!」「これもいいなぁ」と

北摂studioでお家づくりの夢を語ってくださったM様。

 

土地探しでは、この土地に出会った瞬間「ここだな」と仰っていたご主人。

決断力の凄さに圧倒されました。

 

奥様にはいつもお気遣いいただき、心があたたまりました。

 

元気いっぱいのお子様達も、この1年で成長しましたね。

 

沢山の思い出が詰まったM様との家づくり。

これからお住まいになられて、家具が入り、お子様の作品が飾られたり、

インナーガレージがご主人色に染まっていったり…

成長していくお家が楽しみです。

 

 

M様、じょぶと家づくりをしていただき、ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

↓施工事例はこちら

 

https://job-homes.com/works/25962/