本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

手づくりのトレーに心を込めて

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、少し時間を作って、北摂studioのトレーと、本社のコースターを塗装しました。

 

 

今までは木材の色そのままで使用していたのですが、

しばらく使ってみて、やはり色があった方がいいな・・・と。

北摂studioにも使用している塗料と同じを使って、イメージに違和感のないようにしました。

 

やっぱり色が付くと、違いますね。

新たな気持ちになって、使うのが楽しくなりました♪

 

 

 

本社の手作りコースターも、板が反ってきたので、新しくカットしてもらい、こちらも塗装。

サイズもコンパクトにして・・・シンプルでいい感じ。

あとはじょぶのロゴを焼印するだけですが、また時間を見つけてやりたいと思います。

 

 

本社や北摂studioには、じょぶの手作りのものが沢山あります。

よく見たら「これも手作りなの?」というものまで。

空間や好みに合わせて調整していける、愛着が湧くという意味で、手作りってとても素敵ですね。