本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

H様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、H様邸をお引渡しさせていただきました。

 

 

お引渡し前から、早く来られていたご主人とお子さん。

 

お子さんは広いお家とグルグル回れる回遊性で、「おいかけっこしたい!」と大喜び。

奥様とお兄ちゃんを待っている間一緒に遊んで、私は汗だくの一報、とても元気なお子さん!

子供って本当に元気が溢れてますよね~!

 

H様とのきっかけは5年程前。

資料請求をいただいてから、お仕事の都合で、約1年と少し前にようやくお会いすることが出来ました。

 

「SE構法で建てる」ことを前提に家作りを計画されていたご主人。

これからの家作りで、自分やお子様たちの命を守ることが出来る、丈夫で耐震性の高いことが証明されているSE構法。

デザインも間取りの自由さも高く、そんなSE構法に魅力を感じていただいていました。

 

土地探しからお引渡しまで、振り返るとあっという間で・・・。

H様ご家族と出会えたこと、素敵な家作りが出来たことに感謝、感謝です。

 

これから外構工事が始まって、ウッドデッキや板塀が設置されるようです。

一層素敵になること間違いなし!ですね。

 

H様、ありがとうございました。

これからこのお家で、沢山の思い出を作って、幸せにお過ごしください。

 

 

施工事例はコチラ

https://job-homes.com/works/26134/