本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

私の北摂studioの好きなところ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

北摂studioに勤務させていただいているので、

じょぶの誰よりも北摂studioにいる時間が多い私。

 

12月には、北摂studio完成から2年が経つことになると思うと、

本当にあっという間に感じます。

 

本日は、私の「北摂studioの好きなところ」をご紹介。

 

 

キッチンのカップボードは、本当に人気で、

ネットからも色々ご質問いただくほどです。

大工の造作で、取っ手やガラスなど細かいところまでが拘り。

無造作に物を置くだけでもおしゃれに見えてしまうんです。

 

 

夕方になると、西日が入ってきます。

シンボルツリーのロシアンオリーブが揺れると、同時に影も揺れます。

たまーに目はチカチカしますが・・・笑

とても癒されます。

 

 

リビングから吹き抜けの窓を見ると、青空が。

晴れている日はこの窓から青空を見るのが気持ちいいです。

 

 

1階~吹き抜けを通して見上げた天井の板貼りも迫力があって好きです。

個人的には板の素材はレッドシダーなどの綺麗めな素材が好きなのですが、

北摂studioにはこのバラ板が合っていて、好きになりました。

 

 

ウッドデッキに植えている大きなユーカリ越しに見る板塀。

緑と木の色のコントラストが好きです。

 

 

社長自らが指示したドアのカラー。

完全なグレーでもなく、ブルーでもなく、何と表現したら適切なのか分かりませんが、

この色とても良くないですか??

 

 

自分が家を建てるなら、このタイルの色は頭には無かったのですが、

こうして貼られたタイルの壁を見たら、真似したくなりました。

タイルのカタログを見ていても、おしゃれなセットの空間でなかなか想像がしづらいので、

こうして住宅に使われていると、取り入れやすいですね。

 

 

本当はもっともっと沢山ありますが、この辺で。

 

北摂studioは木~日に開いています。

打合せ中でご対応出来ない場合もございますので、ご連絡いただいた上で、

ご来場されることをおすすめいたします。

tel:072-661-1236

 

それでは!!