本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ショールームの日常

こんにちは。企画設計室の冷水です。

今回はスタッフの日常を紹介したいと思います。

 

 

月曜日の朝は、全員いつもより30分早く出勤して、いつもより入念な掃除をします。

こちらは、ショールームのガラスを拭く矢木さん。

 

 

じょぶの顔でもあるショールーム前の掃除と、窓ガラスを拭くのは社長が行っているので、

珍しいな~と思って写真を撮ってみたのですが、

 

 

そこに社長登場。

 

 

出てこい!拭き方が甘い!と何やら詰められているみたいです…。

 

様子を見ていたのですが、

 

 

何故か満面の笑みの矢木さん。真剣にレクチャーする社長。

…楽しそうなので再び掃除に戻りました。

 

たまにはこんな朝も良いですね。ではでは。