本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新入社員歓迎パーティー

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日は、新入社員さんたちの歓迎会でした!。

場所は・・・じょぶの社屋事務所です。

お店で開催しない理由は、肩肘はらずにリラックできるから。

途中、仕事で抜けるも良し、寝るのも良し。自由に動けるから。

そして、美味しいお肉が食べれるから!!。

毎度のことですが、料理長は社長です(笑)。

バーベキューの仕込みが出来たところで、スタッフが徐々に集まって来ました。

新入社員歓迎パーティーということで、今回、画伯は、焼き場で働きました!。

でも、私は、意外と焼き場が好きかもしれません!。

古株に交じって馴染んでいる男性は、小川さん。

一言でいえば、美しい風貌の好青年。社長が対抗心を燃やしてます。

 

挨拶をしているのは、キャリア採用で男前の三崎さん。主にメンテナンス部門で活動頂きます。

ま、まぶしいです!。

 

 

美味しいものを食べたし楽しい時間も終わり。

この素敵なメンバーたちで素敵な家づくりをしていこうと思います!

皆様、これからもよろしくお願い致します!!。