本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

島本町 N様邸 もうすぐ竣工!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、島本町 N様邸の現場で、社内勉強会でした。

 

スタッフみんながチェックして、納まりや施工の注意点などを共有しています。

 

 

二世帯住宅ということもあり、打合せを重ねる毎にプランは都度変わっていきましたが、

1stプランのガラスの間仕切り壁や、階段の雰囲気は変わらず。

「やっぱりアレしたいよね」と、最終は1stプランの好きなところを織り交ぜながら

最終、今のプランに落ち着きました。

 

玄関ドアを開けてまず目に飛び込んでくるこの景色、とても最高です!!

すごく広々としていて、開放的です。

 

 

そして、リビングの真上の吹き抜け。

室内窓は書斎の壁面に。

大胆に吹き抜けの1面を使って「腰壁+ガラスの壁」に。

コスト面で悩んだ板貼りの天井も、「腰壁+ガラスの壁」にとてもマッチしています。

 

明後日のお引渡しに向けて、外構工事中。

N様ご家族に喜んでいただけるよう、最後まで頑張ります!!