本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

島本町 N様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は島本町N様邸のお引渡しでした。

 

 

外観からとても目を惹きます。

近くの高架を車で通っていた方がわざわざ高架をおりて、

「おしゃれだなと思って」と見に来られました。

嬉しいですね♪

 

早速施工事例を更新いたしましたので、是非ご覧ください。

心地いい二世帯の暮らし

 

土地探しから長きに渡っての家作りでしたが、終わってみるとあっという間でした。

二世帯ということで、いつも以上に打合せも沢山させていただきましたが、

その分素敵なお家が完成して、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ご家族皆様と打合せをしていると、なんだか実家にいるような・・・

アットホームな感じが楽しかったです。

 

 

N様、ありがとうございました!

来週のお引越しも頑張ってください!