本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様インタビュー

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、台風が過ぎた日に、OB様のお宅へお邪魔してきました。

 

じょぶの機関紙「じょぶレター」に掲載するOB様インタビュー。

快くご承諾いただき、早速お家へ・・・。

 

たくさんの嬉しいお話をお伺い出来ました。

気持ちよくお住まいいただいている様子を拝見出来、幸せな気持ちになりました。

 

K様のお家の好きなところ、これはK様のご意見とも合致したところなのですが、

やはり「外観」です!

 

 

白い壁に、木製サッシ・ドア、ポーチのおしゃれな屋根と壁。

K様も、お家に帰る時、家が見えた瞬間、毎回ワクワクするんです。と仰っていて、

そのお話される様子がすごく幸せそうで・・・

幸せを分けていただいたような気分でした。

 

個人的にも好きな板塀。

K様のお宅では、あえて3枚の板の間隔を空けて設置しています。

 

 

K様は、外からある程度見えても大丈夫、とのことだったので、この形状になりました。

 

 

外観がとても素敵ですし、隙間をもたせたこの板塀でしっかり家が強調されますし、

バランスが取れていて、すごくいい!!と思っています。

 

 

もちろん・・・

プライバシー上、見えない方がいい、というご意見の方もいらっしゃいますので、

その場合はご意見を尊重してご提案させていただきます。

 

K様のインタビューは、11月号のじょぶレターに掲載させていただきます。

是非お楽しみに。

 

 

K様、ありがとうございました。