本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

土間のある暮らし

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、交野市のK様邸にお伺いしました。

 

今回は、ライフプラスというフリーマガジンの撮影です。

http://lifep.net/

 

 

 

気持ちの良い天気で、撮影日和でした!

 

今回のテーマは「暮らしやすさは女性がつくる」ということで、

奥様へのインタビューを中心にお伺いしました。

 

K様のお家は、広い土間と家事楽動線が魅力です。

土間からLDKへの動線と、シューズクローゼット→パントリー→キッチンという動線も確保しています。

 

 

広い土間には、ご夫妻がお好きな自転車があり、

さらにご主人さんがハマっているコウモリランのギャラリースペースや、ハンモックまで。

お子さんもハンモックでゆらゆら揺れている姿がとても楽しそうでした。

 

他にも沢山の撮影をさせていただき、その中でお子さんに頑張ってもらうシーンもあったのですが、

かなりの演技派で、K様もびっくり。。。笑

新たなお子さんの一面が見れて楽しかったです。

 

K様のお宅が掲載されたライフプラスは11月下旬に北摂を中心に設置されます。

是非お楽しみに!