本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ソフトボール大会

こんにちは。企画営業室の山本です。

 

じょぶでは、ここ近年、天災で中止になることが多かった社内行事でしたが、

天気にも恵まれた一昨日の水曜日、久ぶりにソフトボール大会が開催されました!!。

野球チームに所属している人もいれば、ルールが分かっていない人まで・・・。

チームは3チームに分かれて、総当たり戦です!。

 

ボールの投げ方が、非常に怪しいラチェットさん。

 

どう見ても経験者というフォームのchikaちゃん

 

今日は・・・、サッカーでしたっけ?

 

本気の真剣勝負じゃん!!。

 

体を動かした後は、バーベキュー!!。

久しぶりに一日、遊びまくりました!。

また来年、皆で集りましょうね!!。

セッティングして下さった皆さま有難うございました!。

お仕事忙しいのに、皆様集って下さって有難う御座いました!。