本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

本社3階が笑いに包まれた訳とは・・・

こんにちは。

 

 

ある日の出来事

現在3階ではとある計画が進行中です。

ある日、急にインターネットが繋がらなくなってしまった時間がありました。

その工事の影響でネットが繋がらなくなってしまったのか!?と

3階メンバーは動揺を隠しきれない様子・・・

 

「あ、ネットのコンセントが抜けお湯を沸かすティファールのコンセントが入れられている!」と報告があり止まっていたネットも回復しました!!。

 

原因を突き止めるべく取り調べが始まろうとする中、、、衝撃の事実が判明。

抜いてはいけないコンセントを抜いてしまった犯人はお昼ご飯にお湯を使用したchikaさんでした。。。(笑)

 

 

笑いで包んでくれた橋本さんも見学会の設計トークではとってもかっこよかったです!!

設計トーク資料最終チェック中の橋本さんです(笑)

 

設計担当が説明してくれる分「あぁ、なるほど!」と納得できるところがありました!

 

直接話を聞いてみたい!どんな思いで設計されたか!‥・

など是非完成見学会に参加し気になるところをお聞きいただければと思います!

 

次回完成見学会は コチラ です。

是非ご参加くださいませ!