本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木市 H様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は茨木市H様邸のお引渡しでした。

 

 

良いお天気☆

真っ白な外観に、木製格子や板貼りが映えます。

 

 

 

見学会の際にはまだ納期の関係で取り付けされていなかった手洗い器も、

無事にお引渡しに間に合うことが出来ました。

深いグリーンの色合いや形もかわいい♪

 

 

 

いつもにこやかなご夫妻。

最後に家族写真を撮る時も床に寝転んで楽しそう!

一気に場がフォトスタジオのような空気になりました。笑

 

 

 

畳コーナーの斬新な襖も、実際に見て良い感じ!と喜んでおられた奥様。

最後にはこの襖の前でみんなで写真を撮りました。

 

 

H様との家作りはいつも本当に笑顔が溢れていて、その度に元気をもらっていました。

お住まいになられても、きっと毎日笑いあって、たくさんの方がお家にこられて、ワイワイしているんだろうなぁ~

と勝手ながら想像しております。

 

 

そして、心温まるお手紙と、奥様手作りの消しゴムはんこもいただきました!

思い立って・・・ということだったのですが、思い立って出来るレベルがすごい!

早速押してみたらかわいくて、これから色々な書類に押してしまいそうです。笑

 

H様ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。