本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

JOB Garden

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今朝じょぶ本社の入り口にあるJOB Gardenを見ていると、

知らぬ間に沢山の植物が増えていました。

 

眺めていると、社長がやってきて・・・

すべて社長の手によって、眠っていた鉢を使って、植物を植えたみたいです。

 

■コプロスマ ブロッキー

知らない名前だ・・・・・・・

 

 

■ガザニア

こちらは花が咲いたら見たことある方も多いと思います。

こちらはビクトンオレンジの種類で、オレンジの花が咲きます。

春をお楽しみに・・・

 

 

■ミセバヤ

よく見るこちらはミセバヤというみたいです。

 

 

■レウコフィルム

よく調べてみると、「越冬をさせるためにも室内で管理することをおすすめします。」と書いてありました。

社長が気づいてくれることを祈っております。

5~7月、10~11月に開花するみたいなので、次は5月ですね~楽しみです。

 

 

■ホソバグミ(ロシアンオリーブ)

北摂studioにもあるロシアンオリーブは実はグミ課で、

この時期になると赤い実をつけます。

 

 

 

JOB Gardenはいかがでしたか?

 

お越しいただいた方は是非覗いて見てくださいね。