本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

会議中の風景

こんにちは。企画設計室の冷水です。

すっかり寒くなって冬ですね、あたたかい物が美味しい季節になりました。

 

飲み物はティー派ヒヤミズですが、最近、普通のミルクティーに飽きてきたところで
思い付きでシナモンやナツメグなどのスパイスを投入してみました。

これで一気にカフェで飲むようなチャイ風になります、新発見!

 

調べてみると結構作ってる方がいました、オールスパイスだともっと楽に作れるそうです。
料理にも使えて一石二鳥です、ぜひ試してみてください。

 

 

話がそれましたが、今回もじょぶスタッフの紹介になります。
少し前になりますが、会議中の風景です。

 

 

広報ヤギさん筆頭に、写真を色々見比べている様子…。

何でしょうか?

 

真剣なスタッフたちの中、写真に気付いて笑顔の備くん。

 

良いものが出来上がりそうな気がします!
そろそろお披露目できそうです。お楽しみに。