本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週末、生駒のK様邸の定期点検の時間に合わせて、OB様宅にお邪魔してきました!。

すっかりK様色に染まって、溜息が出るくらい、羨ましい・・・。

 

ちなみに、ここのお家の主は、「殿」と言います。

スキップフロアに住み始めて、活発になったようですが、

特にシャープになるわけでもなく、相変わらず際立つ、そのどっしりさ。

みなさまに、大きさを伝えたいと思って、スマホを背中に置いてみました!。

どうですか?!

 

そして、私が遊んでいる間は、メンテ担当のMさんが色んなところを点検中。

殿:僕の家、きちんと定期点検してくれましたか?

M:はい!無事に終了しました!

殿への報告も無事に終了したようです(笑)

 

Mさん、お疲れ様でした!。

K様、お時間を頂きありがとうございました!。

 

ちなみに、このお家は、次回のじょぶれたーに掲載されるお家です!。

OB様インタビューもしてきましたので、楽しみにしててくださいね!。