本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スイッチ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日の休みに出かけた際、おしゃれなカフェの中で見つけたスイッチをご紹介します。

 

 

プレート部分のはがれ具合が、お店全体の雰囲気にも合っていてとても目を惹きました。

 

そして、このピンクの色が絶妙。

ピンクのプレートは見たことがないですし、検索しても出てこないので塗装されたのかなと思うんですが、

色合いがすごく良くて、思わず写真を撮らせていただきました。

 

アメリカンスイッチはじょぶでも良く使っていますが、

このようなアンティークな風合いのものはなかなか使わないので、新鮮でした。

 

 

(じょぶの施工事例)

 

 

基本新品好きの私ですが、たまにはusedなものも、見るのは楽しいですね。