本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

年明けのワークショップ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

風が冷たくなりましたね。

今週から手袋を使い始めましたが、根本的な身体の冷えのせいでなかなか温まりません。。。

 

寒い寒い言ってられませんね!

年明けには楽しいイベントが沢山待っています。

 

中でも、北摂studioのワークショップ。

イベント内容が決まり出しました♪

 

■1/16(木) DIY教室

https://job-homes.com/events/27189/

今回はコラベルタイルのトレイ作りを計画中です♪

 

■2/6(木) 料理教室

https://job-homes.com/events/27183/

 

毎回人気の料理教室。

今回はバレンタインにぴったりなチョコレートのお菓子を作ります。

 

■2/21(金) フラワー教室

https://job-homes.com/events/27169/

かごを使った、冬のインテリアにぴったりのフラワーアレンジ。

置くだけで空間のアクセントになります。

 

 

気になるイベントはございましたか?

ご興味いただけましたら、是非お気軽にご参加のお申し込みを!