本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東淀川区 K様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は、東淀川区K様邸の上棟式でした。

 

K様邸は2階建てで、2階にLDKがあるプラン。

住宅密集地でも、明るく開放的に暮らせるように、LDKには大きな掃き出し窓を設け、

そこからフラットに繋がるウッドデッキバルコニーがあります。

リビングにても気兼ねなく寛ぐことが出来、その他にも、

広いロフトには畳コーナーや書斎などもあります。

 

 

上棟式では、御幣に筆入れをし、四方清め。

その後は上棟式のプチイベントを行い、お弁当もいただきました!

 

 

最後には、皆で記念撮影!

 

お施主様からは、「図面上の想像が実際の立体的な想像になって、素敵な家になるな~と嬉しくなりました」

とコメントもいただきました^^

 

これから完成に向けてあっという間ですが、

引き続き楽しんでいただきたいなと思います!

 

K様、ありがとうございました!